425c771c.jpg
へな子スゲェ!

ハセヲのことハセボンヌって言ったよ!



パイがついにデレ部分を見せ始めて良い気分でいたら
アトリに呼び出されてげんなりしました(笑)
榊は見た目すごい可愛いのに何だか嫌な奴風なポジションだし、アトリのキャラははやとちりの天然ドジっ子☆を越えて萌えどころか苛々ゲージ大幅アップを促しまくりです(=∀=)
狙った天然や、頭悪いドジっ子は嫌ァぁぁぁ…o…rz
志乃カムバァァァック!!!

やっぱ志乃だよ、志乃。


アバターの使い方がメドイよ。てかAIDAの動きがうにゃうにゃしててだるいよー(´Д`)=3
スケィスたんがカコイイので良いけどね!!鎌が良い!!
…前作では一番怖い八相だったのに…懐かしき思い出ョ…
ぴろし3は前作の方が可愛かった。あのオカッパがぴろしのアイデンティティだと思ってたのに、あれはあたしの思い違いだったのか?
金箔はいかんよ、金箔は。


スケィス呼ぶときとかの、ハセヲのフォモ(強気受)っぽい発言の数々が笑えて仕方ない深夜2時。
そろそろ寝ます。