572ea36e.jpg
スッゲェ花火見て帰ってきちゃった・・・イマドキの東京湾はスゴイね!!!
(´∀`)ノ<や~まだ~☆


orz


いやぁ・・・車は勝ち組だった。
たまたま拾って帰ってくれたFくん・・・ありがとう・・・・

とにかく暑かったこと、カワイイお嬢さんも来てくれたこと、オメデタイ話を聞けたこと、
見知らぬ人もメガネ部ロムを買ってってくれたこと・・・・orz
いろいろいろいろ楽しかったです。体力的には辛かったけど・・・(´д`;)ハァハァ
やっぱりサークル入場以外アリエンな・・・と悟りました。キクごめんそ。
バッグ・カンバッチ完売御礼。CDロムも9割以上はけました。ほんとアリガトウゴザイマシタ。
メガネロムシリーズは当分続けるつもりです。妄想は尽きません・・・
冬コミは新刊オチとか無い様に頑張りますと云うか、今から書き溜めよう・・・

みんな夏祭おつかれさまでした!

ba765c90.jpg
 b7a03cda.jpg