06a48d78.jpg
マシロくん(・∀・)イイ!
マシロくん(・∀・)イイヨ!

マンガが最終刊になってしまいました…
寂しいけど…なかなか良い展開ですた。
うまいこと近親相姦も免れてハッピーエンド(=∀=)ノ
舞衣と楯はあたしの中で一番望ましい形だったので…
すごい良かった…(*´д`*)ハァハァ
楯×舞衣+ペットのミコト、これ完璧!



あとは…OVAで
タク×アキとか武田×なつきとか補完されたらちょう素敵…!!(まず、無いな)
世の中にはもっとマシロくん本を描いてる人はいないのか…orz
夏コミで「この本が欲しかった」と言われてめちゃめちゃ嬉しかったです…(*≧Д≦*)
とらに委託して頂いた分も、全部は捌けないダロと思ってたのにあっという間に完売していたらしく
ニーズはあると見たよ!
みんなもっとマシロくんに注目したら(・∀・)イイ!

晶マンガより先にまたマシロくん描きそうだ(笑)