f4d3df8f.jpg
ハート矢 メガネも含めて、あなたが好きです。 ハート矢

怒らないで下さい。だって、メガネも同じくらい愛しいんです。
おはよーございます山田です。この広告見る度にドキュンとします。

今日は写真と駄文。

04206ffd.jpg


←誰っΣ(゜Д゜)?

「濱口19歳(開花前)」


カカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカ(*´д`*)カワユス!!!!!!!!!!
誰だよ・・・開花させたの・・・(´Д⊂グスン



4dd665e8.jpg
97d47a64.jpg
 
山田ごはーんシリーズ。
メニューにはアリマセン。
山田が居るときに
空気を読みながら
「山田とお茶のセット1つ・・・」
とコッソリ頼めば出てくるかも☆



ヲタンコとJAM入ってから、辛いものにはマヨネーズ!を覚えました。

976b1ed8.jpg
f374cbc7.jpg

ベジータ似の男の子と一緒に
プールにいってきましたぁ!!!vvV(≧w≦)Vvv
云っちゃったーーーー
キャーーーー恥ずかしいーーー


・・・そんなM字王子落ちてねぇよ(´Д⊂グスン
昔買ってずっと着てなかった水着。
去年からようやく稼動してますが、緩くなったんですよ・・・痩せた?!いや、伸びた!!??orz


f56af510.jpg

ずっとイベントだったんで・・・妖精業務の方若干不安があります(笑)
一週間ぶりくらいに昨日仕事したらアレコレひっそりドジ連発・・・
カクテル作ってる途中でマリブを大胆に手にこぼした時の悲しさ。
むせ返るほどのココナッツ臭!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
駄メイドこんにちわ。

熱でぼんやりしてるのもありますが・・・
そうそう熱が下がりません。ちっとも辛くアリマセンが眠いです。
日焼けで熱っぽいのかと思ったらそうでもなく。
あんまり熱くて細胞死滅したらもっとバカになるので困るかな。