だって。だってブローするのメンドクサインダモン。多少の傷は諦めた。トリートメントともっと親密になるだけだ。
暫くこの長さをウロチョロしながらまた伸ばしたくなったら頑張ろう・・・。


安かったからいけないんだ・・・
安かったから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てことで。
ついカっとなってストレーーートにしてキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

2fd49a16.jpg


深夜番なのに美容院に男装喫茶に盛り沢山の用事をこなしてから出勤したら案の定ヤヴァイ眠い。
使い物になってなくてゴメン、妹(さゆ)・鳥(くいな)。
久々に読んだ内田かおるサンのガチマッチョホモ漫画は激萌だな!とか
寒天で胃もたれ起こす自分、ドウナノヨ!とか
ご主人様が教会で貰ってきたハイビスカスの花を強奪するメイドってドウヨ!とか
他にもモジャモジャ色々考えたが・・・とにかく眠い。強制終了@おやすみなさい。