ネット予約開始してました━━━(゜∀゜)━━━!!!
9/4(月)ちなみにナス娘。の出番は20:00くらい(3番目?)の予定ですv
パソコン http://www.magic-island.co.jp/LiveInn/schedule1.html


今 回 か ら



予 約 特 典



ス ゴ イ で す。


しかもシリーズ予約特典☆これ第五弾くらいまで続きます!

・・・・・・・・・・・今回は第一弾”やまだver”ですヨ'`,、(´▽`)'`,、
5291f45e.jpg


「円盤がもらえたりする」
「ナイヨウは内緒だが、複製や貸与は厳禁!やったら干す!」
それ以外はナゾに包まれた予約特典がついちゃうので



今すぐポチっと予約(・ω・)ノ



すごい笑えていい予約特典なんで是非みんな貰っとけ!!!!!



☆予約特典をげっとする為のお約束☆(必ず守ってね!)
・ライヴの最後までちゃんと居てくれないと渡せないので最後までいてね!
・もし最後までいられない事情がある人は、事前に山田に直接問い合わせてね!
・予約したよ!と事前に名乗り出ておくと貰い漏れがなくていいヨ!ていうか名乗り出て下さい。

よいこのみんなはお約束を守ろうねー(゜∀゜)ノ