吉祥寺Fancy Cat presents!
☆★ヲタンコナス部 営業イベント★☆が 決 定 し ま し た !

67ff98d2.bmp
 a2c75d93.jpg

営業日 11月6日(月)
営業時間 17:30~23:00
場所 居酒屋レイヤーズ倶楽部 FancyCat 吉祥寺
(吉祥寺FancyCatの店舗をお借りしての営業となります)
ラストフード 22:00
ラストドリンク 22:30
≪60分1オーダー制≫ です。お通しとして500円頂きます 。
混雑状況により相席をお願いする場合があります、ご了承ください!


長らくお待たせしております。
姉妹店 コスプレ居酒屋ヲタンコナス部 が1日限りですが営業いたします!
今回は、吉祥寺Fancy Catさんのご厚意で実現致しました。
ヲタンコナス部自体はまだ移転準備中ですが、リニューアル前のひと時をお楽しみ下さい。

そして・・・大変申し訳ございません! 当日、撮影禁止 です
そ・こ・で(*゜▽゜)b 「女の子全員とチェキが撮れる?!」特別メニューを思案中★(近日紹介)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今年2月から・・・9ヶ月も経っていたようです。
吃驚です。

ナス恋しい・・・ナス恋しいわけです。
ナス分補給しに来てください。あたしたちも、ナス分がっつり補給したいのです。
そら、もう、がっつりと!
みんなが大好きだったあのヲタンコでナスな日々を、もう一度+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+☆
月曜日だけど・・・場所も遠い人も多いと思うけど・・・
それを乗り越えて、みんな来てくれるといいな!!(>_<)
ほんとに、ほんとに沢山のナススキーの人たちに来て欲しいです!!!!!!!!!!!!

今すぐ手帳に書き込みましょう。

そんで、早く仕事が終わるように、頑張りましょう(≧w≦)ノ

ちなみに衣装は言わずと知れたアレだ!!↓
8cf02ad1.jpg
 2404845a.jpg
 ab522229.jpg
 作:ケイタロウさん。
みんな、ナスレンジャーでお出迎えだっキラキラナスブルーやまだ頑張るぉ!!!!!