23(月) 17-L
24(火) 17-L
25(水) やすみ。
26(木) やすみ。
27(金) 12-18 ROBO太@19-23:30
28(土) 12-17 ROBO太@19-23:30
29(日) 12-17

最近yozuca*とCooRieをヘビィに聴いてます。。
なんだ、あれだ、あたし男女ともに、爽やかなのがすきなんです。



自分の誕生日が今年も近付いてきて、改めて考えてびっくりしたことがあります。
初めてアキハーバラー(ひよこ家)で働き始めた時、やまだは18歳でした。
そこで19歳の誕生日を迎えて、間はあきましたがなんだかんだ1年…2年…3年…4…!?(笑)
ヲタンコで2回誕生日イベントやったし…ありがたい事です。

つまり、来月で23歳になる自分に驚いたって話です。

気が付けばJAMにおかえりになるご主人様の3割くらいは、自分より若いとか…
最近よくあります(笑)
なんだかんだ長くなっので、たくさんのイロイロを得ました。
今の自分が在るのは間違いなくこの仕事を続けてたからです。
まだまだ続けたいです。
ほんとに面白い仕事です。
普通に生活してたら出会えなかった人やあれやこれやに出会える。
続けることって、絶対に得るものの でかさ が違うなって心底思う今日この頃。





今のところ



何も知らない人には高確率で若くみられている。

勝ってる・・・?(*・∀・*)キャッ