髪を斬りました。

また?

大して変わらんだろオマエ とよく言われてますけどね。




予期せぬ短さに
自分が驚いた(`・ω・´*)




担当のしみずさん(@東京育ち)が年内で辞めるらしいんですの。子供出来て結婚、奥さんの地元の沖縄で独立ですって。
怒濤の話の流れにぽかんとしてたら短くなってた(笑)

ハルヒ的な長さをキープ予定だったけど、年内はもうコス出来なさそうなのでもう少し短くして過ごそう



思った



だけど

しみずさんの大胆過ぎる人生に感化?され、やまだもバッサリ逝ってしまいました。
若返ったねと言われて改めて鏡を見てみると、うん、戻ってる(笑)
懐かしく思うくらいに短くなりました☆

18d41752.jpg
3ccff98a.jpg
4238f98b.jpg



あと年内もう一回は行こうと思ってるけれど、独立先には行けないよねぇ(´∀`)
引き継いでくれるのは中学の同級生の川島くんによく似た、気弱そうな女の子らしいHIDE(♂)くん。
長くしてた髪をバッサリ斬ってたので聞いてみたら

「そうなんですーひよこみたいになっちゃった…(笑)」


可愛い。


これからもよろしく笹塚クォリティ。