a199232b.jpg



取り急ぎ、一枚だけ画像あっぷ。

明日以降に付け足します!


本日の体育祭に参加された(される)先輩及び、
応援し隊のセーラーっ子たち☆
おつ!!!







-------------------追加----------------------
b6773f37.jpg

11/17(金)ふぇありーずパーティ3回戦。

赤組団長:やまだ。
白組女王:ちさ

やまださん杉並区立○○中学校の制服です。
中学しか制服着てないけど、昔は嫌いだったなぁ・・・可愛くなくて。
全紺のセーラーに、タイも共布とかホントに可愛くなかった(´∀`)
果たしてこの制服、何歳まで着る機会があるんだろうw
てか、これ以外にもうちにはキャラモノ以外のセーラー服が他に2着あります。
まぁ誰もが憧れるよね。白いセーラー。

そんなドウデモイイお話はおいといて
体育祭おつかれさまでした☆
みんな可愛かったー(*´д`*)ハァハァ
カヒミすごいよ、カヒミ!ばんちょう!!(笑)

来月の妖精祭もおたのしみに☆