いやそんなに美味しいシチュエーションでも設定でもありませんでしたが。
先生:はげ。 患者:ドすっぴん寝起き。


「5日…いや1週間ちょっとくらい前から寒気とかしてたよね?」

最近冬になって寒いですよね(・Θ・)

「喉が渇くのが気になってたよね?」

乾燥の季節ですもんね(・Θ・)

「最近体痛くない?」

肩凝りとか腰痛とか(ファンシーの制服とかを着てて)あります(・Θ・)






「風邪ひいてますよ(バッサリ)」


…ぁ…………そ……ですか………すいませ………(・Θ・;)




気付いてなかった事に呆れられました。
寝ても寝てもとれない眠気は風邪のせいだった訳で。鼻炎に焦り過ぎて気付きませんですた。ME、やばくない?


ネギ巻いてメイド。
又は、ネギ巻いてメイドロイド。


うそうそ、あちこちにさし触るので
まじめに投薬して、発汗して、治します!ビタミンと水分と体が温まる食品取ればいい?

風邪に効くトリビアとかおすすめの伊東家の裏技があったら教えてください★