2196fe4f.jpg
 『ララーラーララー☆』


「歯みがけよ!」

 おなじみプラネテスのOP・EDを歌っていたアーティスト
 ”酒井ミキヲ”のワンライヴに今年も行って来ました!
 マジで体調絶不良だったらしく、喉がボロボロでした・・・
 そしていつも何とも痒いところに手が届かないミキヲ節
 炸裂のトークが、さらに輪をかけてシュールでした(笑)
 ミキヲ声の高音が聴けなかったのが残念。
 次回は喉万全だといいな。

 今回の新作CDはアルバムサイズで、10曲入ってた。吃驚。
 サイン入れて貰うので並んでるとき、前の女の子が
 「名前入れてもらえますか?」って聞いてたのに
 便乗して「山田って書いてもらえますか」と聞いた
 勇者が此処にいますよ。

cdd44703.jpg
 「山田・・・さん?でいいですか?」
 「いや、 山 田 でお願いします」(強調)

 さらに今年も一緒に写真を撮ってきた!
 なんと・・・!
 強気にも・・・

 写メールで自分撮り!!!!

 で、身長が足りない罠。
 迷惑な客です。

 「すいませ・・・身長足りないんですが・・・」
 「あ、はいΣ(・Д・;)」>かがんでもらった

 そして 3. 2. 1. カシャ☆


体勢が悪かったらしく、ミッキー王子のお顔が、ちょっと面白いです。口半開き!!
最後握手するところを、たまたま持っていたのど飴をあげてしまったので、すっかり握りそびれて帰ってきました(笑)



まぁ、なかなかいい行動であったと思われる。”To 山田!!”が戦利品。

譜面 酒井ミキヲ オフィシャルHP → http://www.linkclub.or.jp/~mikio-s/

そしていつも通り、いつもの居酒屋で反省会という名の飲み会を開催し、食べた・・・!
明日はセーブしよう、セーブ・・・(´∀`)