休みらしい休みを満喫したくて…
数時間、みゆぅちゃんとメイド喫茶ぉデートしてきました。だいぶ癒されたーーーウサギキラキラ


久しぶりにぴなふぉあに行ったらリーゼントの投げ合いが始まりました。
ロイヤルさんありがとうございます。
お会計はお人形さんのように可愛らしいみれいちゃんに。
「メイド喫茶は良く行かれるんですか?」…ぴなだとレジで毎回聞かれます…  (´⊆`)「・・・」
もじくさしながら二人で  「・・・はい(可愛いおなごが好きです・・・すいません・・・)」


自分もメイド喫茶で働いてますなんて恥ずかしくて言えないとかぶつくさ言いながら
ピンクのゲーセンでプリクラを撮って、2軒目にはしご。

初めてのネコ体験。
“マスターやまだ”になって参りました。弱そうな…
席配置がかなり良いです。眼鏡ふいてもらいたいが為に通うか検討(笑)
あ、とらで委託してたやわらか晶は半月くらいで完売したそうです…次のイベント…売るものないよ(笑)



そうそう。
先日リョウちゃんと噂の女子専門メイド喫茶も行きました。
マリみてイベントな上に男性入店可能時間だったため、店の雰囲気は普段とはだいぶ違ったようですが
だ い ぶ 良 か っ た (´Д`*)
スィートトリップ、いちぉしです。通います。お姉さま扱いされに行くのだ!いやもうすごく良い(笑)
居心地が良いのでうっかり長居してしまいます、すみません…粘着…
でも一人で行ってカウンター座る勇気ないぽ。
はやくメイド服が見たいから時間作って近日行く予定。
メイドさん@ぴよちゃんも、お客で来ているお嬢さんも、みんな清楚で控え目な可愛らしい人ばっかり。
素晴らしい。
どこを眺めても目の保養になる素敵なお店でした…ほくほく。

8298d2d7.jpg


 さて
 メイリに行きたいのですが・・・
 一人では入りにくいから、誰か一緒に行ってくれるお嬢さんを募集。

 久々のメイドカフェレポ?でした。うふ。