e6ea6555.jpg
まもカフェお疲れ様でした。
連休中日と言うのもあって、ちょう忙しかったです!!(´Д`;)

絢子さんのコップレで、本日は華麗にメガデレだった訳ですが…







…メガネがない!!



メガネレスで勤務なんてだいぶ久しぶり過ぎて…
恥ずかしいったら無いです。
今日の不具合は全て、メガネが無いせいです。
残念ながら今日は不具合は無かったんですが…
視界がクリアーで実に恥ずかしい。
名札を見てやまだだと気付く人たちの反応がまた恥ずかしい…orz
す い ま せ ん で し た 。

メガデレ等身大?あゆか様と一緒に勤務しておりましたが、交替の時間がやってきて
ミニマムらいかが登場した時のサイズの差に笑ってしまいました。大きいのも小さいのもどっちも好き(笑)

明日からまた毎日メガネです。メガネめがね。新しいメガネほしいなぁとかブツブツ言いながら寝ます。
そういえばメガネの夢って未だ見たことないな・・・