8d3d6fbb.jpg
97f936fd.jpg
aba58f9b.jpg
e86b853f.jpg
90d3de5d.jpg
7d65bd0e.jpg
d108f069.jpg
 今日はお天気良かったので、嬉しくて用事も無いのに散歩がてらお買い物。
 地元をチャリでプラプラしてきました。

 昨日は生憎の雨だったけれど、沢山のゴシュジン様にご帰宅いただき、大変うれしく思います。
 チョコっとメイドのはぁとふるバレンタインは大盛況で幕を閉じたと聞いて、
 あれこれ準備した甲斐があったなぁっていう充実感に浸っております。
 例年よりバレンタインを頑張った感があるよ。もちろん 仕 事 で ☆
 念願叶って♀からのチョコも貰えたし、幸せでおなかいっぱいです。ひとつずつ大事に頂きます。

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
さて、そろそろ〆切が迫ってきたので再度告知です。
2/25(日) 『山田高校メガネ部第二回オフ会』
場所:秘密基地酒場ROBO太http://www.ro-bo-ta.com/
時間は17:30くらいからで、飲み放題食事つき3500円。
記念グッズとして、枡を希望者の方に有料(800~1000円)でおつけしまっする。漏れなく山田メガネ錦ついてきます。
枡の方の希望はそろそろ締め切らせて頂きます。ご希望の方はお早めに。明日かあさってで締め切ります。
何をする会かと言いますと
~メガネを愛するものたちが愉快に酒を酌み交わす宴会~て感じになりそうです(笑)
参加者の数を見ると全然一部制で余裕なので、まったりやりたいと思います(・∀・)b
今回は残念ながら副部長はおやすみです。小さいネタを準備する日々です。
そして、大変お待たせしております
メガネコレクション[赤ロム]はこの日に発行になります!!!
それ以降はJAMにてまた委託させていただきますので、冬コミで予約している方は予約の紙をお忘れなきよう。

参加希望の方はメールrotusあっとjcom.home.ne.jpメールまでメール下さい。〆切は前日まで・・・かな。
件名は「第二回メガネ部オフ会参加キボンヌ!」で(*´д`*)
以下三項目をコピペしてメール飛ばしてくださいませ。

■なまえ(ミクシィの名前と、HNとか山田がわかる名前で)
■メールアドレス(必ず連絡がとれるもの!)
■ノベルティ希望の方はその旨を。

質問などあれば随時このメールアドレスでお答えしております。
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆