0b6935a4.jpg
002153cb.jpg
465c4074.jpg

□先日、JAMに そらママ&ちびそら 来訪。
相変わらず小さいそら@モカだったけど、ちびそらを抱っこする姿はママだった。母は逞しい。
念願のちびそらは、あんまり泣かない良い子だった。目がママに似てた(*・ v ・)b
子供って可愛いね。ほんと。ママになるって事も、すんごいことだと思う。
なんだかアレコレ悩んでぐるぐるしている事なんか忘れてしまう。子供は天使なんだなぁとか思うわけです。
携帯舐めるのが好きなんだって。あと、顔近づけると髪を掴むwはいはい何でも掴んでください(*´∀`*)シアワセー
ママとちびそらと一緒に撮った写真、待ち受けにしてます。暫く自慢してまわるだろう・・・(笑)
またJAMおいで、東京来たときは遊ぼう遊ぼう、子連れでメイド喫茶ツアーとかイイジャマイカ☆


□あと昨日は二度目のスイトリさんにお邪魔しました。
えーと

バ レ ン タ イ ン で 本 命 貰 っ て か ら 付 き 合 い 始 め た
彼 女 @ ら い か と の 初 デ ー ト で す 。


本気で突っ込まないように。

タコライスがあったので食べた。すっごい美味かった・・・次からゴハン食べに行くのを推奨。
まじ美味しかったですよ、辛かったけど。
で、辛かったのでお冷を飲むペースがめさくさ早かったんですが、おかわりが・・・なかなか貰えず・・・
「すいませーん・・・すいませーーーーん・・・すいませ・・・あの・・・その・・・すいま・・・せ・・・」
らいかカウント6回・・・?7回???やまだの「すいません」は居酒屋どころか喫茶店でも通らなかった。
声・・・小さくてスイマセン。お冷ポットが真後ろにあるのに意地でもぴよちゃんを呼びましたよ(メソリ
ROBO太で先週行われたチョタケット(オオトリチョウタロウサン@14歳のお誕生日オフ会)のネタを話していたら姉ぴよの娘さんが食いついてきた!腐な会話で、釣れた!!w腐女子なんですか?と聞かれても違いますとしか・・・
そしてどこで働いてるんですかと聞かれても代々木ですとしか・・・JAMって言えない、チラシあるし、恥ずかしくて・・・
同業です=貴方(=可愛いお嬢さん)と同じ仕事してますお=メイドさんですお=萌え産業ですお=萌えなメイドさんですお
イコールじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇドーン。
でも最後レジのときサクっとバレました。

「 や ま だ さ ん で す よ ね ? 」

「 昨 日 も 行 き ま し た v ( も ち ろ ん J A M に ) 」


JAMに良く来るメガネの可愛いお嬢さんがまさかのぴよちゃんでした。ドドドーン。
スイトリで[1人プレイ:茶をしばきながらニヤニヤ眺めるだけ眺めて帰る]が出来なくなりました・・・
でも行きますよ、すごく良いお店なので。通います。スローペースだけどももも。

その後、アキハバラの繁華街で迷子になりそうならいかを無事JAMに送り届けてデート終了。
幸せな一日でしたってまじで一日これ以外の事しておりません。
熱っぽくて頭痛が酷かったので、20時にはダウンして寝てしまいました。その後も起きては寝てを繰り返し、今の時間。

□今日の出来事。
なんつーか、なにもしてません。出来てませんというのが正しいのか。冷えピタ貼って作業。
目がお疲れのようで、画面を見るのがだんだん辛くなってきました。
もしかして目が悪くなる前兆なのでしょうか、ついにメガネなくしては生きていけないカラダになるのでしょうか。

□まとめ。
『小さいいきものは、かわいいに決まってる』