3/18(日) 17:30~
第三回ROBO太祭~めぐりあい・吉祥寺~ の 前売りチケット販売開始!
JAM・もしくはROBO太でお買い求め頂けますぉ!
1500円です。
某機動戦士ガ○ダムシリーズしばりのお祭りです。初代から最新まで盛りだくさん(*`・ω・´)
出演者数も曲数もめがっさ多くて豪華ニョロ!ガン○ム☆スキーは来るしか・・・!!
ナス娘。からはちさ・リョウ・やまだの3人が出ます。
種・X・MS08小隊とか歌うらしいよ(*・ v ・)b
コスカ、トイフェス、春コミの後は是非是非吉祥寺という戦場に戻ってきてください。まじお待ちしてますw


 3/4(日) ライヴインの出順決まりましたーーーっ
ナス娘。の出番は17:55頃からです。
で も ね
しょっぱな、我らが長女あずまがlittle junkees(MSNの小雀鬼タチ)というユニットでアイドルになるらしいですよ。
必見なので、やっぱり16:25には会場に到着しているのをオススメしますv
ナス娘。的には キラキラ史 上 最 高 の ネ タキラキラ を用意しておりますので、絶対このライヴは見たほうがいい・・・!
笑う準備をしてくるが (゜∀゜)イイ!!!
よく見えるメガネを用意してくるが (゜∀゜)イイ!!!!!
ナスブルー久々出動で、今からドキドキです。トイレ大好きナスブルーはわはわ。

オンライン予約できるみたいなんですが、できないよーという人はやまだが予約とりますのでメールください。
件名に『ライヴイン予約したいぽ?』とか入れてくださいませ。
ちなみに、オンラインで予約済みの方も「予約したよー」と、ご一報頂けると幸いです。


 で、 メ ガ ネ 。
赤ロム販売開始しました!(=引き換え開始しました!!!)
大変お待たせいたしました。ようやく発行できました・・・長き戦いであった・・・(´Д`;)
1000円です。JAMとROBO太で委託販売していただいてます。
冬コミ予約購入の方は、予約特典がつくので、これまたさらにお手数なのですが
やまだがいる時に JAM か ROBO太 にきてくださ・・・す・・・すいませ・・・orz

そんなわけでお知らせ三連星でした。