143211c4.jpg

ミタ!!

第三回ROBO太祭
~めぐりあい吉祥寺~
出演者のみなさま、
スタッフのみなさま、
観に来てくれた
すべての人たちに

ありがとうですロケット

すごい熱気でした。
吉祥寺が戦場に・・・!!!


ナス娘。は
ちさ・リョ・やまだが参加。
Resolution「X」@リョ
Believe「種」@ちさ・やまだ
10 Years After「MS08小隊」@3人


普段やらないであろう選曲にwktkしつつ練習に入って、Believeに苦戦。
何とかなったのかなぁ。褒めてくれた人がいると言う事はきっと、良かったんだと思う。
今回は初めて振り付けを別の人に頼んで、スタジオで練習しました。
魅惑の腰振りダンサー りのんちゃん@タレ目マニア にお願いしました。本当にありがとう・・・!!
頑張りました。
カッコイカッタって言われてすごく嬉しかった。腰とか肩とかあっちこっち痛いけど、嬉しかった・・・!!!
カッコいいのを目指したので、衣装が黒くなりましたが
過去の遺産(ゴスロック・・・系?)が役に立ったので良かったです。ちさのもうちから捻出しました。
もっと、いろいろダンスやってみたいなと言う思いがふつふつ沸いてきました。すごく良い経験になったと思う。

10 Years Afterは昔から好きで、よくカラオケで歌ってて ガンダムの曲の中でもすっごいすっごい好きな曲で。
ガンダムな祭りで歌えたことが嬉しかった・・・(*´∀`*)
元気出る。
MC中テンパって作品タイトル出てこなかったけど、ほんとに好きなのですMS08。シローがかっこよすぎなのです。
そして米倉千尋が好きなのです。
気持ちよく歌える歌です。ほんと、歌えて、よかった(*・ v ・)
ちなみに、3色ジャージはすべてちさ私物。すべてスーラバでございます☆

リョウちゃんが、ガンダム祭りをやるならこれが歌いたいってずっと言ってたXのResolution。
どうしてもリョウちゃんにこの曲を歌って欲しくて、ナスの第一希望にしてました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結果、どこもXは希望出してこなかったようなのでサクっと通りましたがw
最後の最後まで何着て出るか迷った。お面ネタまた逝こうかと思ったけど主催側から止められた(笑)
リョウちゃんとバックダンサーの衣装の打ち合わせはほとんどナシで本番だったのですが
白ドレスで清楚な感じのリョウちゃんに、白シャツ黒タイ+サングラスの怪しいバックダンサーズ・・・良い絵面。

他、GガンOPをROBO太っ子として歌いました。
メイドロイド全色揃ってステージで歌いました!!!ラス前の曲なので会場のみんなで歌った感じ。
会場がひとつになってるんだなって感じました。すっごい気持ちよく歌えました。もう、なんかすごかった。
これだけ沢山の人が集まるんだなっていうのと(160人くらいだったそうです)
これだけ沢山の人にステージを観て貰える事とか、一緒に盛り上がれる事とか、いつも感動を貰います。

ROBO太祭りはすごいと思う。

出演できる廻りあわせに、感謝。

e31741df.jpg
 e39f86e9.jpg

42edc190.jpg
 ef38b222.jpg
 5bccf44a.jpg
 
ba552fe9.jpg
 83a07b32.jpg
 8662b7fc.jpg

※ちゅうしゃく。
下段まんなか→エデソのメイド@まこさんと一緒に。すごく歌うまい。しかも、すごく可愛くてたまらんです。
下段みぎ→お友達の結婚式のあと駆けつけてくれた振付師・りのんちゃん。ドレスだけどメガネなのが萌える。


ROBO太祭の出演者の数、毎度思うけど今回も半端なかった。女子の数がありえない(笑)
控え室から溢れる溢れる。幸せです。そら癒されるに決まってます・・・(*´д`*)ハァハァ
なんか一生懸命話しかけに逝くより、眺めているだけで幸せです。
うすらぼんやり愛でていました。
ハニハニやエデソのメイドさんに握手を求められたり、ツーショを求められて
すごいテンパったのを一生忘れずに生きていこうと思います。いつか刺されるな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近々遊びに行きたいです。

打ち上げでファンシー猫に16人で逝って
晩餐の食卓みたいな、めちゃ長いテーブルに通されて
タ レ 目 に つ い て ずっとダメな会話を繰り広げていました。
”タレ目で でかい のはすごく良い”は、りのんちゃんとやまだ以外の賛同を得られなかったです。


次回ROBO太祭りは、戦隊再びです!!!!!!!
オ タ ノ シ ミ ニ 。.:*・゚(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆