61127571.jpg
具合が悪いのを理由に母・良子に甘えまくり、23歳の長女です(・v・*)

卵雑炊うまー。
うちの良子さんは天才シェフです。
日曜までお休みを頂き、完治を目指します。まさかインフルだとは思わなかったなぁ…
半日の間にだいぶ波があって、今ようやく楽になってきました。
(自力で起き上がれるようになりました…!)
発汗もかなり出来るようになってきました。
ウィダーインのマルチビタミンとアロエヨーグルトと雑炊で生きてます。
食欲は病人程度に、ちゃんと?あります(笑)


励ましや心配のメールたくさん来ました。起きる度にメール見て感動してます(;Д;)
仕事に穴をあけてしまった分、全力で治して来週から頑張ります…!体力つけなくちゃ。
健康が一番ですね。