3c0e4afc.jpg
 病床テイストを思う存分満喫できるご飯セットがやって来ました。
 うちの清子さん@73歳も天才シェフです。
 腕前はかなり気まぐれなので、日々翻弄されてますが…(笑)

 完全病人仕様の卵雑炊は、
 限 り な く 無 味 に 近 い 塩 味 。
 素材の味を堪能出来るようになってました。
 皿の5分の1を平らげ、夜中にふりかけか醤油をかけて食べようと思った孫でした。

 でも可愛らしい紙ナプキンを添えたりする心使いが大好きです。



インフルで強制的に寝込んで、お仕事も休みを貰って、一日中寝て過ごす。
働き始めてから、こんなに長く家に居る事は無かったかも…
大人になっても甘えられる家族が居るって、すごく嬉しいですね(*´Д`*)甘え放題です!

熱を下げるため、ひたすらに発汗を促し続けて一日以上たちましたが10…いや15回は着替えました…寝てるだけでそんなに汗出るの?!ってくらいびしょびしょになります。
良子パジャマを総動員しても足らず、いまはまなみちゃんのパジャマを着ています。そして清子の部屋のストーブの前ではやまだのパジャマが乾燥にかけられています。
心底実家で良かったです…


早く治して、桜がみたい。