54049a1d.jpg
□ やっぱり水鳥いいよスイトリ。

りのんちゃんと遊んできました。
スイートトリップのポイントカードが着々と貯まっていってます。
にやにや。
今日行ったら男装さんが居ました。たまたまなのかな?
聞きそびれてしまった。
水鳥はごはん美味しいし、中国茶があるのがすごく嬉しいですパンダ

なんにせよ
女性のみの空間と言うのがなんとも居心地がいい。
他のメイド喫茶とは、当たり前だけど 全然違う。
自分にとって一番居やすい空間なので、ついつい足を運びたくなります。
いつまでも在って欲しいお店のひとつです。

メガネがすごく似合っててすてきなぴよちゃんに惚れ惚れしてました。
スープをこぼすフラグがたって、ひそかに喜んだ自分が気持ち悪い。


□ 18時からロボ出勤のりのんちゃんと別れて
ヨドバシでお買い物。そしてあまった時間でうっかり ぴなに。
駅チカなのはやっぱり強いですね。うっかりで行けちゃうので(笑)
ぴなに1人で行ったのは初めてで
1人でカウンターに座るのも勿論初めてで。
挨拶以外に、一言、二言とメイドさんに話しかけて貰うのはすごくすごく嬉しい事ではあるのですが
動揺して噛んだり、その動揺を悟られないようにクールな振りをしたりする自分が恥ずかしいので
話しかけられるのは苦手です。
嬉しいくせに苦手です。
あああ話しかけてくれたお嬢さんはすごく可愛かったんだよう、ロリロリしてて小さくて可愛かったんだよう(;Д:)
やっぱり 一見、そ知らぬ顔でお茶を飲んでるだけと見せかけて
2.0の視力をフル活用してひそかに視姦している 模範的な ”メイド喫茶のお客さん”でいるのが向いてます。


□ そしてROBO太出勤。
りのんちゃんと一緒の日はシモネタに始まりシモネタに終わる。
知的好奇心が旺盛であることはわかっている。でも、世間一般的に、りのんちゃんがwktkしてることは シ モ ネ タ だw
そんな彼女が大好きです。
ボウケンイエローやってた中村ちせちゃんのDVDを見てみんなでワイワイしたり
筋肉番付?的な番組を見てみんなでボウケンレッド@ミツオミを応援したり
何かとボウケンづいていたROBO太でした。


まだ、やっぱり咳が止まらないのが困りもの。
声も5時間くらいが限界みたいで、だんだん枯れていきます。最後にはカラカラしてました。
ちゃんとお薬飲んでるのですけどね。
そろそろ回復してくれないと、次のライヴに響きそうなので困ります。
というかふつーにお仕事に差し障るので困ってます。声が不自由なことにストレスを感じてるし・・・やだなー(´Д`)=3
全快しました!と言えるようになるまで、まだもう少しかかりそうです。
回復力がすごく弱くなったトコロに、年齢を感じます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その辺は、歳をとりたくないなぁと思うわけです。
むかしは25歳くらいって、もう大人の女性キラキラだと思ってたけど
自分がいま23歳で、もう大人と呼ばれる年齢なのに 全然大人になれてない事実に たまに焦ります。
立ち居振る舞いがコドモ。それをナントカシタイ・・・努力もあると思うけど環境にも左右されると思う。
大人であることを要求されない環境にあるから、成長しないのかなと。
まぁ思い悩むのは大概、一瞬で すぐに忘れてしまいます。いずれ身につけば・・・いいなぁ・・・
とにかく完治したらカラオケ行きたい。練習じゃなくてもいい、好きな曲好きなだけ歌いたいーーーーー!

そうそう、次は4/27(金)ですよ。いつものライヴイン、ナス娘。活動休止前のライヴですよ。
どうしてもどうしても歌いたい曲があって、去年からずっと いつか歌おうと思ってた大事な曲があるのです。
他にもその日限りのデュオとかあったりするので、ぜひぜひ来てください☆
しゃけ@ちあきちゃん・どんぶり@あずまのバースディライヴであり、はまぐち誕生日当日のライヴですケーキ
みんなで祭り上げたら(・∀・)イイ!!


あああ早く練習とりかかりたい。やまだの気管支よ、強くなってくれー(´Д`;)