人並みより、胃だけは頑丈に出来てるやまだです。

朝ごはん。
バナナを食べて、薬を飲む。
「頑張れワタシ」 リポDを飲んでみた。

問題無さそうな気がしたのですが、いま胃が動揺してるのがわかります…(((´Д`;)))
地下鉄に揺られていい具合にシャッフルされております。
ぐらぐらしてたのですが、美しい初老の女性が前に立ったので席を譲りました(下心)
さらにその後、小さい子供を連れた妊婦さんが立ったので初老の女性が席を譲りました。
胃は戦慄!って感じですが、心は非常に穏やかになりました。
美しい光景に癒されて ふと自分の荷物を見て 箱 テ ィ ッ シ ュ を 持 っ て い る 事実に萎えた(・∀・)☆
咳もさることながら、鼻も壊れっぱなしなのです。


まあでもいーか(笑)
今日は幸せな日だから。

みんなに愛される友人たちが、たくさんの祝福を受けて 世界で一番幸せになる日なのです。
おめでとう、だいすきだ。

独り言。


仕事いてきます!