5d775896.jpg
先日書いたマスクっ子ネタ。

続いてしまいました。


マスクムスメのPRで、
DVD発売記念イベントのチラシと、マスクカバーをJAMのレジにて配布。

PR担当の方が2bo川さんのお知り合いだったという。
協力店舗?としてチラシを配るみたいです。
明日くらいまではまだあるのかなぁ。
まさか身近なネタになると思ってなかったので衝撃でした(笑)


で、チラシとかと一緒に
『 オ シ ャ レ な マ ス ク 』を頂いたんですよ。
すごいレーシィな感じで パステルな水色と、ピンクと、白がありまして。
もちろん水色が欲しかったのですが

早速着用。



萌えっぽくしてみた。


859c6e33.jpg
いや、うそ、ごめん。
玉砕。恐怖画像のようだ。


なによりほんとに下着っぽいのが、すごくなんとも言えない。700円するそうです。お高級!
ピンクのマスクを着用したさくらと一緒に撮ってみた。
人数増えたら、少し可愛いような気がしてきた・・・いや・・・どうかな・・・

メガネとマスクとメイド服で、どうにもこうにも仕様がない感じです。

気になったお友達は是非買ってみるといいです>DVD
写真集も出るらしいので、そっちが気になるやまだでした。