b018f2b8.jpg
ふぇありーずぱーちー でした。みんな白くてふわふわでした。
やまだはネグリジェだと言われました。ごきげんよう、寝起きです(・∀・)ノ


早番で あいり、あゆか、さくら と一緒。
なんだこの美少女軍団。普通にすんごい可愛い。タスケテー。
あいりちゃんなんか神々しかったよ、妖精の女王だたーよ。

チキンの香草焼きがかなり美味しそうだった…
イタリアンソースをちょびっとだけ味見したのですが、激ウマでした!
さゆが数時間かけて作ってたのですが、さすがです(*´Д`*)

なんていうか
写真撮る気まんまんだったし、髪もふわふわにしようと思ってた。
でもナチュラルに寝坊した。というか普段通り起きてしまった。
髪はいじれないしカメラも忘れて、ペディキュアもしてないしダメダメ。
仕方なく、たまにホールに出てはブーンしたりして妖精のフリをしておりました。
あまり意味はない。



ではゲンコウに手をつけようかな・・・うふふふ・・・終わるわけが無い・・・orz