f873cea6.jpg
わーわーもう明日だ。
いや、日付変わったから今日だ。
ナス娘。としてのライブはあと2つです。
あと2つ・・・なんだなぁ、と。なんとも不思議な気持ちです。
去年の6月のROBO太祭の時にその日限りのユニットとして結成した『ナス娘。』
およそ一年?数字にすると案外長かったのだなと思うけれど、あっという間だった。
みんなに愛されて、すんごい幸せなユニットでいられたと思います。
ほんとうに、感謝です。ありがたいですね。
活動は休止になりますが、ナスを愛する気持ちは年中無休です。

とにかく、残り2回。 頑張らなくちゃ…!!

26日、あずま。
27日、浜口。
ふたりともお誕生日おめでとう祝

明日の予約特典はナス娘。ポストカードです(・v・)ノ「オシャレッポイ」
それでは準備をして、寝ますZZZ
ナスを愛するミナサマ、明日お会いしましょう!!!!!!!