22e48170.jpg


鮭・丼生誕すぺさる、お疲れ様でした。
ふたり+浜口お誕生日おめでとう☆
沢山の人がお祝いしてくれて、良いライブでした(・u・*)

fbd681d7.jpg


ナスりつ娘。のセットリスト。

オープニング
恋☆カナ:宮越りつ+やまだ

私らしく:やまだ
ボウケンジャーGO ON FIGHTING:ちさ
桃色片思い:宮越りつ
変わらないもの:やまだ
ヲタンコ戦隊ナスレンジャー:ミンナ★


残念ながらリョウちゃんと濱口はお休みでしたが、ちゃんとボードに似顔絵を描いて平面で参加していましたw

9203e61b.jpg


個人的に
今回、ライブインで初めて“すごく気持よく歌えた”と思いました。
何でかわからないのですが、毎回イマイチ相性が悪かったのですが 今日はすごく良かった。

バラードを歌うのは初めてだったけど、
マイクスタンドを立てて、歌に集中出来たのがすごく良かったみたいです。
好きな歌を丁寧に歌えたことが、自分では大満足です。

恋☆カナを二人とはいえ、フルでやるのはキツイです・・・orz
体力無いです、本当に無いです・・・ダンスナンバーは大好きですが、歌うのと一緒にやるのはあまり向いてないと心底思いました。
ダンスならダンスだけ、歌なら歌だけ、の方が好きです・・・(´Д⊂メソリ

観に来てくれたミナサマ、ありがとうございました!!!


次は5/11(金)ワンマンライヴです・・・!!!!!(≧Д≦*)キャーー!!!
今日確認したら2時間くらいやっていいよと言われて動揺しまくりのナス娘。です。
沢山詰め込んで、豪華に打ちあがろうと思います。お休み前の最後のひと暴れ、ハデにやります!!!
沢山の人に来てもらいたいです。
それはもう、ナスを愛する人からちょっと気になる人まで、みんな、ミンナ。
頑張ります。

予約受け付けてます→メール rotus@jcom.home.ne.jp メールまでご連絡ください。
件名は「ナス娘。ワンマン予約希望!」でオネガイシマス(*`・ω・´)ノ



あああその前に世はGWに突入ですね。お仕事が忙しい時期に入ります。
明日からまた頑張ろう・・・!おやすみなさいZZZ