JAM総合医院へようこそ。眼科医の山田です。どうぞよろしく。

96ae8ac3.jpg
 3eeac842.jpg


本日はどうなさいました?
眼が悪い、ええ、メガネをかけるといいでしょう。ちょっとアタマも悪い?先生もそうです(*´∀`*)b

ddbaf91b.jpg
 77065758.jpg


お昼の時間帯のナースたちです。可愛いからといってむやみやたらにナースコールしてはいけませんよ。

38322787.jpg
 9f5e0df3.jpg


99d76933.jpg

 実は先生の左目は、妖怪の父さんなんですよ。
 (もういい、しかも左右間違えた)


 昼の部はまったり眼科。
 その12時間後に過激メニューが出るような気配もなくマターリ☆
 面白メヌゥが多かったので
 ドリンクが沢山出ました。
 特に人気だったホルマリン漬け(通称おやじ)が気に入りです。

 メガネ部長仕様の白衣を着用してダメ眼科医を気取り
 可愛いナースに囲まれて幸せでした(*´д`*)ハァハァ
 こんな若くて可愛いナースのいる病院に入院したら
 むしろ緊張してナースコールできません。
 ナースはエロイというより、癒されます。
 属性は無いんだけど良かったです。はぁはぁ。


 ヲタク病棟24時、乙!