657b83f4.jpg

ほんじつは
じーじ・正和さんの17回忌でありました。
朝10時にお寺さんに行ってお参りしてきました。

そしてさらに
ほんじつは
ばーば・清子さんの74回目のお誕生日でありました。
渋谷でお食事をいたしました。

え び ち リ !!!!!!!(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ!!!

チガウ、おめでとう!w

清子さん・良子さん・清子さん、良子さんの妹弟・長く一緒に働いていたお針子さん(その昔”山田洋裁店”を営んでいたそうな)
そ し て  従 妹 (うちのヒメ)
11a81fb2.jpg
小学4年生になって益々パワーアップしたヒメは
ネギが食べれなくて、フカヒレと餃子が大好きなゲームっ子です。
身長は130センチで前から4番目、やっぱり体育は学年でワーストNO.1国旗

朝の9時から小学低学年レベルの意味フな会話を対等に延々繰り広げ(ヒメは小学4年生です)
力押しジャンケンやくすぐり王選手権などをして本気で遊びました。
も 、 す ん ご い 疲 れ た (゜Д゜) !
ロリコン云々以前に、子供が好きなのです。うそのように聞こえる本当のハナシ。
従妹は1人しか居ないし、やっぱり目に入れても痛くないくらい可愛いわけですチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
一人っ子だから良く懐きます。
ママの隣じゃなくてもいいけどオネーチャンの隣のイスじゃないと嫌だとか、同じ車に乗るんだとか大騒ぎしてる姿がモエス・・・(危険)
今度、電車に乗れるようになったら1人で遊びに来るとか来ないとか。
今は一年に数回しか会えませんが
このコが携帯とか持つ様になったらそっこー遊びに連れまわすのにな、とか妄想ワールド。
山田の家の子なら、もう少し好き嫌いは無くした方が良いので鍛えよう。

以上、従妹自慢話でした。