自分が出ないライブインに行くのが初めてだったやまだ。
お届け物もあったのでスタッフパスを頂いて、楽屋に入れてもらいました。
時間がなかったので、前半をちょびっとだけ観てきました譜面
ちさのソロステージを客席から観て、新鮮な気持ちでした。
歌詞が頭に入ってこないって聞いてたから心配だったけど新曲もスムーズに出来てました。
【ちさセトリ】 ロリ服で、勇気の神様→ロリ服で、ゲキレンジャー→ロリ服で、DANCE!おジャ魔女
熱苦しいピンクロリ(笑)
何だか親心。15分、ほんとにPとしてはハラ☆ドキもので観てましたが3曲ばっちり歌いきってくれました(・∀・*)


お届け物ついでに
「何か欲しいものある?」って聞いたら、一言



「ヤマダ」



って返ってきたので間違いなく行かないとな…と(笑)


他にも久しぶりにリトゥーや蘭Nyanロックちゃん@と言うかむしろメガネにも会えたので萌えました。
パンチ利いてて良いよ(*´Д`*)ハァハァ

自分がお客さんの目線からライブを観ると、新しい発見がいっぱいです。
これはこう見えていたんだな、もっとこうするのはどうだろう、何が効果的なのか、何が有効なのか。いろいろ考えました。
せっかく得た知識や人の輪、経験。もっと可能性があるような気がして、より活かせないか模索してしまう。
とにもかくにも、無駄にはしない方向で行こう と思いました。


もっといろんな人のライブが観たいです。仕事柄、なかなか夜が空かないのが難点ですが…(´Д`)=3
5月病なんか吹っ飛ばせ・しゃけいくライヴに出演されたミナサマ、お疲れ様でしたパンダ