27300dbc.jpg
 dabf5b1e.jpg


歌って踊れるなんとやら☆メイドカフェ対抗歌合戦inきちじょうじーーーぃぃぃいいい!!!!

参加してまいりました譜面大量のメイドさんが歌って踊って、ウハウハでした。みんな可愛い(*´д`*)ハァハァ

【JAM akihabara セットリスト】
1.ラムのラブソング(全員)
2.オトメロディー(ゆき・さくら)
3.笑顔に会いたい(まう・山田)
4.乙女のポリシー(全員)

ライヴとか、まったくのォ初なフレッシュな面々を引き連れての参戦初心者
いっぱい緊張があったようですが、楽しかったって言ってくれて嬉しかった・・・(*・ v ・)
みんな良く出来てました。早くムービーが観たいです(・∀・)wktk
4d185a3b.jpg
46a6f595.jpg
b5b01bfd.jpg

ゆきマイメロとさくらクロミが可愛くて可愛くて、たまらぬ感じでした。
振付はゆきちゃんが考えたそうです。初めて練習で観た時、萌え過ぎてダメな大人でした。ほんと可愛い!
まうさんの緊張っぷりもまた可愛くてwママボなので黄色いリボンとか付けてみたりね。実に楽しい。
まうさんが髪が短すぎてポニテに出来なかったのが残念。しぶしぶやまだが光希ごっこですよ。
ツインテとかよりは余程似合っていると思うけど・・・1人で歌うには寂しい曲だったので二人で歌えて良かった(・∀・)b
誰もが知っている王道アニソン、キャワイイ曲、キャワイイ若い女の子。

可 愛 く な い わ け が 無 く 。

便乗するつもりでしたが、もはや引率の先生でした(笑)客席から観たかったなーそして「フッフー!」とかやりたかったよ。

とにもかくにもお疲れ様でした。
キャンディメイドカフェの亜月さんがチャラヘッチャラした時の心のスパーキングを忘れません。
あとファンシーのマロンちゃんがまじで可愛くて、最強○×計画死にかけた。
今度ブロマイドにサイン貰おう。ワンマンが6/30で、ちょびっとだけ自分の出るライヴとドン被りで凹んだのは内緒。

1f1b8b0d.jpg
お仕事や用事のあとに駆けつけてくれた ちさ・リョウちゃん・らいか もうっかり参加?
そうです、今日は7人で参加したのでしたクローバー
来てくれてありがとう!心強かったですよ。
お守り、って言って4人お揃い、色違いのハートのネックレスをくれました。
ほんとに嬉しかった。お守りのおかげでばっちりでした?(*´∀`*)ノ

ライヴの後は、当然の流れで プリンスへw
王子様のオリジナルカクテルを頂きました。グリーンティのカクテル、美味でした。
ステージでは猫被って可愛かったみんなが、見事にキモ腐女子になってました。
とくに、さくらw
そして酒が入って寂しがり屋のまうさんが、らいかに絡んでて不覚にも萌えたwww

ご来場いただきましたご主人様、お嬢様、参加されたメイドなみなさま
お疲れ様でございましたm(u u)m