e26f30ab.jpg
 65e140e7.jpg


かのナポレオンフィッシュさんは


メ ガ ネ モ チ ノ ウ オ さんと言うお名前でした。衝撃 Σ(゜∀゜)「メガネー!!!」



d9e07668.jpg




昔、まだまなみちゃんが幼稚園の頃・・・うそ、もっと前かも・・・?
ナポレオン魚さんの大ファンで、この水槽の前に張り付いて、まじで離れなかった伝説があります。
この水槽から離れる時に大泣きしてたのを覚えてます(笑)
当時はちっちゃかったからすごく大きい魚だと思ってたけど、やっぱり大人になると全然小さいですね。
決して美形ではないこの魚はなんでナポレオンフィッシュであり、メガネなのか非常に気になります・・・(*´д`*)ハァハァ
8f4d74fb.jpg
f0b95b0b.jpg








→拡大。









ちょ、結構背高いんじゃない??!!!詐称とかしてませんよ。サンダルもペタですから!
せいぜい2cmくらいしか高さ無いと思うので、やっぱり155cmはありますね(゜∀゜*)標準!小さいなんて言わせナ(ry

とりあえずライヴも終わったことなので、魚類に癒されに某臨海公園行って来ました。
夢の国に吸い寄せられそうになりましたがそれはまた今度と言う事で。
某ナ○レンジャーの撮影で寒さで死に掛けた思い出とかが蘇ってノスタルジーでした・・・(*´∀`*)
遠足に来ている園児たちが可愛くてずっと眺めてしまって、脳がかなり癒しを求めていると気づきましたw
久々に外に出掛けに行った・・・と思う。秋葉原と代々木しか行かない日々を打破してみた。
ヲタクじゃないおやすみ、良いですね。