ゆっくり心の中で動き始めるのー。そんな、しゃけいくカラぽん7月編。

(*・з・)⊃歌ってきた曲リスト
譜面 「空の名前」 鈴木結女(NINKU-忍空-)
譜面 「カブトムシ」 aiko

こちらはリクエスト↓
譜面 「ムーンライト伝説」 DALI(美少女戦士セーラームーン)
譜面 「おやすみなさい 明日はおはよう」 林原めぐみ(万能文化猫娘)

鈴木結女だいすき。忍空だいすき。うっかり歌ってきちゃった、だってすきだから。
結構知っている人がいたのが嬉しいハートカラオケに初めて行った時からずっとずっと歌ってるやまだ鉄板曲。
今は・・・鈴木さんは何をされているのでしょうか・・・ねぇ。
aikoは唯一ふつうの人とカラオケ行ったとき自信を持って歌える無難な曲・・・wwwwwwwwwwww
いや、でも、すきなんですよ。アーティストとして。結構曲持ってる、と、思う。
キーがあちこちウロウロするメロディや歌い方がすき。
セラムンはリクエストチケットを今回もげとした強運の持ち主M川さんとちさと一緒に歌いました。
で、最後は林原。やまだの小学3年~中学3年までの青春の人ですな・・・イラーバティをどんだけ聞き込んだことか。
万猫の曲ってね、OPもすきだけどEDがめちゃめちゃ良い曲だと思うんだよね。
でもメジャーじゃないっぽいなとかずっと思ってたんだけど、評価高いんですね。知らなかったお。
歌えてよかった、Tニャーサンありあとうですm(u u*)m

カラオケって、もう一年はライヴの練習でしか行ってない気がするんですよ。
普通に遊びに行く感覚で、一緒に行ったことない人と一緒にカラオケ行ってみたい。勿論ヲタクね。
誰か誘ってみてください。スケジュールとお財布にヨユウのあるときに・・・!!!!(我侭)



そして来月のカラぽんは8/6(月)でございます。
次回はなんと、事前にリクエストを頂いた曲をめがっさ練習して歌うカラぽんなのだそうですニョロ。
某オレンジ共和国内、しゃけいくらどんコミュのカラぽんトピ内でリク出来る感じなので是非是非☆
■しゃけいくらどん。 http://mixi.jp/view_event.pl?id=20525444&comm_id=193958

それからおすすめコミュをいくつか・・・

■YY(ダヴルワイ) http://mixi.jp/view_community.pl?id=2355571
■キモ☆ヲタ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2390380

ありがたきことで、コミュ作って貰っていたわけですよ。しばらく静観してましたが、この辺りで宣伝始めてみるテスト。

そんなわけでレポ的なものでした。来月もよろしくおねがいいたしまっふ!!!