シャンパンコール 『アゲ♂アゲ♂ JAM☆ナイト』

今日も(今日も) お酒が(お酒が)
飲めるのは(はい!)
王子(王子) 様の(様の)
おかげです(はい!)
JAMが(JAMが) ここまで(ここまで)
来れたのは(はい!)
ご主人(ご主人) 様の(様の)
おかげです(カンパーイ!)

アゲアゲ☆JAMナイト
飲め飲め☆JAMナイト
ありがと☆JAMナイト
3周年!オーライおかげさまで3周年!
ォ カ エ リ ナ サ イ マ セ ! !


起きた時から喉がガラガラしていて、これは丁度いい と深夜中ずっとおかま声だった総支配人・夜眞蛇です。
ハゲてないですよ、ドン小西を意識したんですよ。意図せず髪型が張五飛だったことには明け方気付きました。盲点だった…
時間ギリギリ過ぎたので(コラ)致し方なく駅で着替えて颯爽と参上してみました。手ぶらで。
手荷物とやらは駅のロッカーに投入。携帯と名刺だけポッケに入れてがつがつJAMまで歩いて来たわけだ。

カラカラカラン。
ドアを開ける→そっこーミーティングを始める→ホストの心得5つを確認→Club JAM開店「いらっしゃいませー!!」

組長じゃないよ。
実は関東眼鏡組、組長とかじゃないよ。

4dff353f.jpg
4f7cb0ac.jpg
e4df8dbb.jpg


左から Club JAM トップ3をご紹介。
No.1ホストの逢利 超美形に加え、さすがのトークテク、ナイス★シャンパンコールでフロアに華を添えます。
 本日は同伴のため24時からの出勤。熱狂的逢利信者がいる程のカリスマホスト。
No.2ホストの貴巳 見た目は落ち着いた大人。長身で柔らかな雰囲気、温厚な性格でお姫様に安らぎを与える癒し系ホスト・・・
 ダ ガ シ カ シ 、今日は神がかったドジの連続でフロアを盛り上げた。
No.3新人ホストの雷火 夜王を目指し修行を積んでいるが、まだまだ夜王子と言ったところ。(つまりは小さいというコト)
 母性本能をくすぐる小ささでお姫様の心を掴み、着々と指名を増やしている。

ba9e56e0.jpg
1ac0a469.jpg
85cc17c7.jpg


売りかけ200万突破 お調子者ホストのジュリー。白スーツが眩しい、アゲアゲ系♂新規の指名が伸び悩んでいる。
 フと気づくとフロアのあちこちでパラパラを踊っている。一人称は”オレっち”
Club JAM総支配人 夜眞蛇 (たぶん)クールな(きっと)紳士的なメガネホスト。
 新時代のホストを育成することに全力を注いでいる。眉毛がほぼ無いのは上層部の指示によるもので、仕様。


いやー楽しかったーwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボトルシャンパンが入るたびにちょっとずつ喉が死んでいくのを感じながら、朝までClub JAMを楽しみましたバラ
きっと今晩はガサガサの声でメイドしているはずです。オカマオカマ。
無線マイク使ったり、大音量でトランス流したり、「ここはほんとうにJAM?」
最後のボトルが入った時は、Club JAMのホストたちにシャンパンを一杯ずつ頂きました。
かなり疲れていたので、美味しく飲めました。シャンパン苦手だったのになぁ、いや、勢いでイッキした。
本日ご来店くださいましたお姫様、王子様、まことにありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
本日ご来店できなかったお姫様、王子様がたは是非とも次の機会にお越しくださいませ。次が・・・ありそうななさそうな?(*・ v ・)




では・・・睡眠に入ります。17時にはJAMだーねみー!!