a3a5ad35.jpg
3連休?まさかの2週連続3連休???
それ位混み混みでした。本当に日曜の夜なのかと。
普段だったらみんな月曜に備えて早めに帰るからマターリなのにね。
今日は本気で眠かったからありがたかったけど…暇だったらもたなかった(笑)

で、ばたばたしながらも、今日は嬉しいことがたくさんありました☆
実に1年半ぶりのチカちゃんとの再会。
MJ+Cがなくなってからもうそんなに経つんだねとか…
しみじみ時が過ぎるのが速いと思いました。
相変わらずでかかった!170センチってなんだ!
でもほわっほわしててのんびりなキャラが好きです(・u・*)
それから水鳥の赤メガネお嬢様から嬉しいお誘いがあったのですよ。メガネ女子だけを集めてお茶するオフ…♀ナニソレ、素敵。
たまらぬ企画に乗っかってきます。来月楽しみですv
それから駆け込みでウナテコのヒナウザー弐世さんが来てくれた…!
聡明な美女でねぇ…しかも器量良しときてねぇ…更に今日メガネだったけど、どんなサービスだったんだろう。ご馳走さまでした。
あとね、JAM3周年メモリアル同人誌が早くも3/5くらいになってて。
そろそろ買ったご主人様方からも感想などを頂く頃になりましたが
みんな面白かったって言って下さってますねぇ、本当に嬉しいです(*´⊆`*)
良い意味で予想を上回る事が出来て、妖精(=ヲタク)冥利に尽きると言うか。残り僅かです、まだの方は…是非!

さてさて明日は終日和メイドですよ(`・ω・´)
3周年記念ブックカバーを先着順でプレゼント★というイベントが発生するのでみんな来るとイイ、というか自分が欲しい。