間違えてた。
3周年記念ブックカバーの引換券配布は明日でしたwww
すいません・・・orz

そんなわけで明日がまさに3周年の日だ。
JAMの誕生日ですよ。

3年ってすごい。
早かったけど・・・本当にいろんなことがあったなぁと、もう思い出しきれないくらいに。
濃くて、充実した、すんごい3年だったと思う。
普通に生活してたら味わえない不思議な世界を、日常として過ごすことの出来る幸せとかを考えてみたり。

JAM同人誌にもちらほら書きましたが
本当に最初JAMの店内でみんなでメイド服縫ったり開店まで何度もミーティングとかしたのが懐かしいクローバー
今では制服は2代目、メニュー改訂は何度もあったから、
なんで妖精のおまかせハーフサンドなのかとか今のフェアリーは知らないわけで(笑)
いつまでだったかなぁ。おまかせクラブハウスサンドだったの、あれ、ハーフの二倍あったから相当な量だった。
それよりも、3周年の限定メニューの3rdインパクト。去年2ndインパクトっての出してたのを何人が知ってるだろう?
月日は確実に流れていて、妖精の入れ替わりも、ご主人様たちの入れ替わりも見てきた。
その中でも変わらずに自分がそこにいて、変わらずに日常的にご帰宅するご主人様がいて(*・ v ・)

4周年、楽しみです(笑)
気が早いけど、また来年もその次も、変わらずにJAMがこの場所に在りますよう・・・月