8b01b4b2.jpg

メイドカフェ対抗歌合戦にまたまた参加して参りました
JAMアキハヴァラクローバー

ゆき・さくら・らいか・やまだ
の4フェアリーでの挑戦です♪イエーイヤッホーイ☆

今回もウチの子達可愛かった。
可愛かったよ。すごく萌えたよ。
沢山練習した甲斐があったよねと言う、
素晴らしい出来でした(*`・ω・´)モエスモエス!!

以下セトリ。

1.ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!
2.プリンセス・ブライド
3.薔薇は美しく散る
4.激!帝国歌劇団



a443adfe.jpg
d8a278f7.jpg

 今回はやまだはソロプレイで
 前々から唄いたかったネタを
 ついにやりました!
 やってやりました!!!
 そんな訳でワタクシ
 オスカル。
 そう、オスカルとか言ってみました。
 そう、薔薇を持って登場。
 でも、違うの。
 わたしはクローバーのさだめに
 生まれた。
 華やかに激しく
 平凡な(ヲタク)人生は
 叶えられない身だけれど。

 JAMは JAMは 美しく 散る・・・!!
 (ホントは散っちゃダメだ)

72b88b3d.jpg



 今回ご一緒したのは
 エデソ・ファンシー猫・ミスティ天国・飴屋台・蒲田!
 どこもかしこも萌えだった。
 コチラはエデソのゆたことかれんちゃんと、ぱわふるクリンセス様です。
 ゆたちゃんの顔がとんでもないが、でもそんなの関係ねぇ!
 むしろ可愛い・・・(・∀・)b
 先にネタバレするわけにいかなかったのでオープニングから出れなくて
 キャンディメイド・エデソのステージが観れなかった訳で・・・
 その分、全ての力で破壊系猫のステージで暴れて・・・暴れすぎたw
 足が死んでる。足裏が死んでいる。


今日もまろんちゃんの破壊力はすごかった・・・orz
わたし1回倒れそうになったw
むしろ客席に下りてきて盛り上げて、ステージに戻る途中のまろんちゃんにぶつかった。
すいません、自重してたはずなんですけど、出来てなかったw
輝ちゃんの萌え声に聞き入ったり、直人くんとありったけの風をかき集めてWe are!!!したり大忙しでした。楽しすぎたーーー!!!
ほんとただのファンですよ。そうですよ、だって楽しいんだもんよ。
全力で楽しんでいる姿を後ろからゆきが遠い目で見ていたという説もある。
あと、たちばな書店ね。たちばな書店すごいなぁ。これもなんか全力で飛んで、死んだw
他にもいっぱい楽しいことあり過ぎたんだけど、書くと危険なので自重。
ていうか書くとやまだ自重しろと言われるので、言われる前に自重。今日は幸せ過ぎて胸がイパーイですよ。
ちなみに自重した方がいい内容は全てらいかに話しつくして消化(大迷惑)

86bfd126.jpg



毎度恒例となりそうな

ミスド祭w


まだこの写真を撮った時間はリハ後だったので
緊張でガッチガチということは無いのですが
開場後のさくらが酷かった(笑)
もう表情がないwww
おもちゃであやそうとするも次々小物を壊してゆくさくら。
余計テンパるwどんだけwww
そんなさくらを見て笑えるくらい
初参加のらいかは落ち着いてました(´∀`)
ゆきちゃんは古参妖精にセクハラを働くくらい
本当に・・・元気でした・・・orz
どんだけSなのよ。どんだけー。
なんにせよ楽しい現場でした☆お疲れ様でした!!!