6038fb35.jpg

 upる。のすいタソ@ツインテヒップホッパー(今日から)と。

 オツカ☆メガネ!今日もはにいずな練習日ですた。
 揃いのピンクのリボンをつけて、
 こちら聖はにいず学院の制服なのですが、
 一部しかお見せできませんスイマセン。テラピンクです。

 しゃっふるユニットの練習やら全体練習やら
 ビデオ撮影やらで、今日もいつも通り
 ワァワァ騒がしく練習してきました譜面
 みんなアイドルなので可愛いです。本当に可愛いです。
 何度でも言います、全員(*´д`*)ギザカワユス!
 わんないと おぶ すうぃ~とハートになるの必至!!





ちょ、おれ、まだ、チケット買ってないよ

という方はJAMでチケット買えるから、早くオイデヤス!!ww


普通にレジで買えるので、妖精さんにお申しつけくださいませ!
当日までJAMイケネーヨヽ(`Д´)ノウワァァァァンという方は直接やまだにお申しつけを。当日の昼くらいまでは前売扱いになりますリボン

さてさて、改めてコクーチをしつつ明日もやはし昼から練習なので寝ますZZZ




9/16(日)


『はにいず☆りれいしょん ~one night of sweet~』


    
   いちぶハート矢 「はにいず☆ギザぴぴんくっ!!」
            開演15:30~    チケット/1500円  

    にぶハート矢 「聖はにいず☆学院へようこそ!」
            開演18:00~    チケット/1500円

      (通しでご購入のお客様には特典付きっ!)

      

    出演者:はにいず☆
        (= 【upる】+【ファンシーキャット破壊系猫】+【メガテリウム】+【山田×メガネ。】←これがワテクシ。)

    何かの縁で知り合い、仲良くなった9人の女の子が
    一夜だけのユニット、
    「はにいず☆」としてライブイベントをしちゃいます☆
    
    テーマは「とにかく可愛い系!」


    歌あり、ダンスあり、笑いあり、コスプレあり、
    デレあり、ビデオ上映あり、スペシャル物販あり、
    隠しイベントあり!?(隠してないじゃん(゜Д゜; ))
    とにかくこの日は皆が可愛い系ーー!!

      はにいず☆としての初ライブ☆
       皆さんぜひ、ご参加ください☆


1525a053.jpg
 a087b3ac.jpg
 328b4ed7.jpg


今日はまろんちゃんが「9/9だから99件日記うpしなければ!」という脅迫観念にとらわれていて、大変そうでした。
正直、読むほうも大変なのですが・・・今度頑張って全部みよう・・・頑張って・・・うん・・・