c98faca3.jpg
b37ee8e8.jpg



ワァワァワァワァ。ついに今夜じゃないか。

明日朝早いのに結局準備に追われてこの時間だ。いやいや、今日だって早起きしたけど!!
最近鏡のあるスタジオに逝ってみたり、はにいずのあれやこれやをゴリゴリ練習れんしゅうレンシュウ!!!
連日はにいず☆づいているやまだです。

メイドカフェ対抗歌合戦のことは今夜が終わったらまとめて書きますメモ
今は今晩のことで頭がいっぱいだーーーーーしかも頑張って爪を可愛くしていたら完全に乾くまで寝れないーーー
でもこんな時ですら楽しいわけで、ほんとにはにいず☆が楽しみです(*`・ω・´)wktk



明日、たぶんギリギリまでJAMでもチケット取り扱っておりまするキラキラ
あと、mixiとかを使ってやまだに連絡すると予約できますよーーまだまだ受け付けてます!
明日の13時くらいまではチェックするのでドンドコ送信してみてください(・∀・)b



あと・・・なんか創作意欲沸き過ぎて楽しくなってきて


物販多すぐるwwwwwwwwwwwwww

なんかすごいいっぱいある(笑)
シリーズモノとかもつくってみた。カっとなって、ポイントカードまであるよ(笑)お金

あと、今回のテラハートピンクな衣装がねーこれがねーもう二度と無さそうな感じですよ(´д`;)ハァハァ
何でその衣装になったのか?→選曲によるものですとしか、なかなかカオス!
あ、明日一部では撮影タイムがあるのでみんなキャメラも持ってくるといいですよ!みんなピンクだから!


じゃあ寝ます!今夜またお会いしませう!!!