c06677f2.jpg
見事滑ったわたし。


去年の冬は、バナナで滑った記憶がある。


ナマモノのぽい捨て、危険。みんな気を付けて。




さて。
今週末、ついにちさがjamを卒業します。
あっと言う間の2年でした。
ちさが頑張って100皿を目指している『みつおみオムライス』あと30ちょいで達成出来るみたいです。
どんだけみつおみが好きなんだと(笑)まあ。それがあってこそ、ちさなんだけどね(´ω`*)

みなさん今日の夜、明日あさっての昼にはオムですよ☆



あとね、さくらも卒業しちゃうんですよ。こっちはほんと急に決まったぽくて知らなかったからびっくりです…
さみしくなるなあ。

こうやって
自分が迎え、育てた子たちを
見送る。
何回も繰り返し続く事だけど、やっぱりさみしい。そして自分は、あと何回同じことが出来るだろう(・ω・)?
jamは帰ってくるご主人様にとって、くつろげるもうひとつの家であり
やまだにとっても働く妖精たちにとっても同じようにもうひとつの家です。






むー。





まあ…やまだはまだまだjamでみんなの『おばあちゃん』してます。
幸せな日常。しばらくはこのままで。