4a19ecb4.jpg

 ピリオドEVENT・2dayでしたリボン

 絵師さんが貧乳スキーなためか・・・
 ベストはゆとりなのに、ブラウスが貧乳仕様。
 実はちゃんとしまらないとかそんな罠が待っていました。

 この制服可愛い。

 青だからか、青だからなのか、と言われると
 まさにその通りなのですが(好みの問題)
 でもみんながまことしやかに囁き続けるように
 やはりスカートは超短かったです。
 靴下が短いから更に短く見えてドキュンハート矢






て い う か ま た メ ガ ネ キ ャ ラ 不 在 で す ね 。


85201745.jpg
a4767d60.jpg

そんな訳で年内もう顔を出すことはないと思っていた
妹 ”やまd(ry” が出勤。
ていうかねー、もういいよ。
妹とかもうどうでもいいのよ。
メガネレスじゃんって気付いたのが前日夜中。
軽く絶望して付け毛を鞄に放り込む。
もうツインテールとかそんな歳じゃないのに・・・orz
ボブの子が先生しかいなくてドーンという。
さくらがツインテやると信じて出勤したら天然お嬢様やってました。
可愛かったー清楚セイソ!
いい具合にキャラもバラけて良かったです。
メニューは甘いものいっぱいって感じで
絵のイメージ通りだなと思いましたケーキ



ピリオドの公式西都はこちらメモ
つくっているかいしゃ[りとるうぃっち]http://www.littlewitch.jp/
げーむのぺーじ[ぴりおど]http://period.jp/period_sp_index/