b62f4d71.jpg
0a6daae5.jpg
359df5fe.jpg

終了いたしました。

ゆきとさくらとやまだで秋葉原☆満喫ツアー!
jam→金魚茶屋→ぴなに行こうとするも行列に心折れ、@ほぉーむに。
カルチャーショックも楽しみながら、いろんな話をしました。
1年て、あっと言う間だね とか。

さくらは

天然で
ぼんやりしてて
飲み込みが悪く
いつでも心配で
人の良いとこを見付けるのが上手で
誰にでも優しくて
いつでも笑顔で

さくらがいると
jamの早番は、ぱっと明るくなって ほわほわした空気が流れてました。


ゆき、さく、やまだ

ってのがお昼の定番シフトで
家族みたいな姉妹みたいなそんな感じが、当たり前になって1年。
その当たり前に思ってた事にもやっぱり終りがあるんだなあと改めて思って…淋しいもんです(´⊇`)

さいごに一緒に居られて良かったです。おつかれさま。
涙はみせないよ、わたし オネイサンだから(笑)