1a56030c.jpg


今となっては珍しい集合っぷりです。

たまたまあたしもじゅりちゃんもあずまも
JAMおやすみで
ちさも来れて

な ん と い う ヲ タ ン コ w




「おちこんだりもしたけれど、私は元気です」

ご報告?みたいな写真ですな。



こんだけ揃うとなんだか久しぶりに家族が集まるような
そんな気分で、ちょっと遅い正月のようでもあり(笑)
名目は”桃の誕生日”ですけど(*´∀`*)ノ
キラキラ祝 オタンジョウビオメデトウ 祝キラキラ

みんなでピザとってケーキ食べてWiiやって
モチドルJr.とじゃれて騒いで
もうめちゃめちゃ癒された!!!!!!
こうやってまた誕生日にみんなでお祝いできる日が
出来たことが嬉しくて(*・ v ・)シアワセー




みんなと出会ってから結構経ったんだけど
ほんと、色んなことがあったんだけど
だからこそ家族みたいなわたしたちで居られるわけで
みんなの生活がどんどん変化しても
たまに顔あわせれば相変わらずな感じで
確実に全員”オトナ”になっているわけですが(数字的ナ意味デ)
昔そこにあったものは
今もここにちゃんとあって
いい感じ。
いい感じですよ。

ずーーーーーーーっとこうやって歳を重ねてゆきたいです。歳をとるのはいいことだなと。

d9da5440.jpg
 5a69b437.jpg


やまだが代表でケーキを買ってったんですが、ぴんくぴんくしたかわゆいケーキがあったのでこいつだ!と。
実は中身が何層にも生地とフルーツが重なったミルクレープだったわけです。驚きのケーキ!ちょう美味かった!!!
もはやカットするのも面倒だったわたしたちは、昔のようにホールごと突付きました(゜∀゜)b
しかも真ん中に野菜スティックなるお菓子を立てて、倒した人が罰ゲーム。
まぁ途中でどうでもよくなって、普通にじゅりちゃんが引っこ抜いて食べてましたw

4633970d.jpg
 077a99f8.jpg


桃の息子が生まれたぞ!という時から毎回あたしだけ仕事で会いに行けなくて
念願かなって、ようやく桃宅に突撃したわけですが・・・
広い!
すげーいいおうちでした。そしてクマがいっぱいパンダ←これはパンダ。

で。

あきと(0歳)が生後半年を過ぎ、人の判別ができるようになってきたので
今、まさに、このタイミングで好印象を与えれば懐くはずだ!ということで早く会いに来たかったわけです。


結果。


勝利冠


JAMに来るたびに渋い顔をされるか泣かせるかのどっちかだったやまだですが
今日は、圧勝に近いものがありました!
いっぱい笑ってくれたー。・゚・(ノД`)・゚・。ごきげんだったよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。かわいすぎるーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかヒヨコ口がお気に召したようで、日頃の鍛錬が報われました・・・ヒヨコ
たくさん笑ってる写真が撮れましたハート大半がぶれてるけどそれもまた良しハートムービーも撮ったし満足ですハート
あきとがへとへとになるまで遊んでたので、こっちも結構疲れました。お母さんってほんと大変だなとオモタ。
桃はすごいいいおかーさんしてた。カッコヨス。
今10?だって、米だよコメ!買出しの時にあんだけ重いと思ってるものが目の前に居ました。
ちょっと太っているらしいけど、まるまるしてるほうが絶対可愛いと思う。
だってこの足、すばらしくない?見事な『あんよ』です月
内腿にももう一段あるの(笑)まるでポンデリングのようにもっちもちです。食べれそう。
なんかじゃれている時に足が何度もカオのとこにやってくるので噛んでみたんですが、いや、これがなかなk(ry
思った以上に肌が厚くて、こんなちっこいのにすごい!と感心しますた。
赤ちゃんはすごいんです。
まだ歩いたり喋ったりしないけど、うれしいとアゴがなくなるくらい笑うし、楽しいとたのしい!ってワァワァ言うし、ごきげんだと即興で歌うくらい多才なの。
あきとは天才だ!

ちっちゃい時間なんてあっという間。
ちょいちょい遊びに行けたらいいなー月1くらいとか・・・そしたら忘れられないかなとかブツブツ



マイナスイオンたっぷりの素晴らしき休日クローバー
明日は出勤になりました。 JAM:17-23
なんかもう、いっぱい頑張れそうだ。ありがとうモチドル親子二代w

早く子供欲しくなるよねぇ・・・遠い未来の話ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´ω`)