448c5364.jpg

いつまでも忘れない 同じ窓から見た
桜の木 セミの声 いつもそばにいたよね
迷ってた 揺れていた 一緒に過ごした日々
何も捨てない 大丈夫かな フレンド

どこまでも続いてる 同じ空の下で
木枯らしと 白い雪 舞い上がった想い出
ありがとう それぞれの 道のどこかできっと
この胸の中 歩き出せる

そばにいても フレンド

はなれてても フレンド





おつかメガネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
すっごい疲れた!でもこの疲労は心地良い疲労。黒い涙が流れるほど頑張った気がするよ(自重)

いつもとは違う。盛り上がりを考えて歌う、とかじゃなくて。

好きな曲を、大切に歌う。
それが届く。
そんなライブだったと思います。

大好きな歌なら、その言葉のひとつひとつを自分の中に飲み込んで
言葉以上の何かと一緒に響かせることができると思う。心底そう思う。

今日一番届けたかったきもちや、キーワードは「フレンド」
ともだち、なかま。大切な人たち。
あなたと出会えてよかった。

心から、ありがとう・・・みんなだいすきだ(*´∀`*)


大事なものを振り返ったり、あたらしく見つけたり、きっと2人にとって大きな一歩だった。
みんな居てくれたからできた。
やまろを聴きに来てくださったみなさま、親切にしてくださった箱のすたっふさん、
忙しいのに手伝いにきてくれたちさ、はにぃずのみんな、
そしてまろんちゃん。
感謝。


1f3d25c7.jpg
 0c407e5e.jpg

やまろの曲決めは相当時間かかりました。
ギリギリに決まったものもあった。なかなかこれだ!っていうのにめぐり合えなくて。
練習も難航して、どうしても鳥の歌(ダンクーガのOPの方ね)が直前のリハまで不完全でダメダメだった。
たった1つの想いとか、鳥の詩ですら、なんとなく100%調和できなくてむずむずしてたんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やまろは本番に強かった。

今日の本番が、今までで一番気持ちよく歌えた。「二人でやること」とは、こういうことってかんじ。
ぴったりキレイに声が重なる、という幸せ。.:*・゚(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
大きなミスは無く、っていうかミスっぽいものはほとんど無く、自分で自分に驚いた。
ていうか大きなミスがあるとしたら・・・家を出てすぐに盛大に足をひねって負傷したことくらい orz
湿布→テーピングぐるぐるでライブは問題なかったけど、それでも10センチほどの厚底をはく。そしてアイマス躍るわたしw強気www

そしてゆかりハッピーバースデイ!おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!
やっぱりめかりるにしてしまいますたハート
フリコピリベンジ完了!でもまだ納得いかないのでまだまだ頑張る・・・・って妹のやまd(ryがw

いつもの曲、新しい曲、織り交ぜて用意すること二人合わせて18曲!!!
どうなることかと思ったけど、できるものですな!見切り発車じゃなかった、だいじょぶだったよ(*`・ω・´)
一曲ずつ感想とかかけないやー。もう眠い。
あのとき、聴いてくれたみんなに届いてたら、説明とかいらないと思うんだよね。
なんていうか、今日のことは
アンコール終了後にまろんちゃんがすごい勢いで抱きついてきてよろめいたことが全てだと思う(笑)
今のわたしたちの全力疾走でした走る
やまろないと・其ノ壱【セットリスト】

やまろ:■ 山田:■ まおん:■

1.オープニング
2.たった1つの想い
3.鳥の詩(ショートver.)

  -MC-
4.約束はいらない
5.片翼のイカロス
6.変わらないもの
7.恋唄
  -MC-
8.ときめきの導火線
9.鳥の歌

10.SE@MEGANE
11.First Stage
12.Little Wish~First step~
  -ソロMC-
13.For フルーツバスケット
14.フレンド~いつまでも忘れない~

15.SE@MAON
16.NEOPHILIA
17.fantastic arrow
  -ソロMC-
18.Rain
  -ソロMC-
19.虹のラララ

  -MC-
20.鳥の詩

[アンコール]
21.FRIENDS