49aba62c.jpg
花粉症じゃないよって言われたわたしの鼻をかむ頻度。

電車何回降りたらいいんだ…一駅ごとかぁ(´⊇`)




世は春分の日。
電車も人がいっぱいです。
目の前のおじさんがどう見てもカツラが浮いています。本当にありがとうございます。
雨が続いたお陰でいつか買おうと思ってた新しい傘を、ようやく買えました。
淡い落ち着いた水色に白の水玉。ご機嫌(*´∀`*)

ここ最近、ダメを凝縮した空気をかもしていたので改善に励みたいと思ったので…
まずはちゃんと風邪を治そうと必死です。栄養、水分、薬、睡眠、確実に接種。おはよう朝ごはんの偉大さが体に染みます。
ただ、オロナミンCは元気な時じゃないと駄目だと判明しました。彼は激しすぎてちょっと…今のわたしでは受け止めきれない。結構好きだったのにな。

ロボ太は本日『ラストらめ祭』


…(´ω`*)


いてきま!