46a6e34d.jpg
4つだった葉が


今朝

とつぜんに

2つになってしまった。

通勤中に。音もなく。
かなり戻ったけど、どこにも無かった。



こういうのが欠けたりするのは
持ち主の負の部分をすいとって、守る役目を果たした時だってよく聞く。
うあーもーだめだー!
だめすぎるー!
ってべこべこだった時にもらったものだった。それからものすごい早さで欠けたよ…(`・ω・´)


でも
ほんとだとおもう。

かなり辛かったわたしの一週間分のごちゃごちゃした想いを、どこかに強制的に捨ててきてくれたみたい。



ありがとー。





もう欠けないようにお財布にしまう。
このこはわたしの味方だって思ったら、
2つでもこんなに心強い。