39e11eb1.jpg
滑り続けた赤坂ライブー(゜∀゜)
おつかまぼんっ!ぼっ!

未来パラソルとMCが駄目を凝縮した感じで限りなく残念な山田×メガネ。24歳(姉はね)
何回でも歌っていこうと心に固く誓いました。
大好きになってしまったんです、やまなこの準備のとき毎回声だしは未来パラソルでした。
Forフルーツバスケットは泣かないように必死…
カラオケで歌うと映像ついてくるから毎回背を向けてます(ノД<。)゜。
そしていまだに座って使うマイクスタンドの使い方がわかりません(´Д`;)
スタッッッフー!スタッッッッッフー!
フレンド~いつまでも忘れない~も泣かないように必死(笑)
でもキクが来ていてもちろん見える位置に居て、
フロアを見渡しながら歌っていて
キクが視界に入るたびに泣きそう。
本当に2番のあとからずっと歌えなくなりそうな瞬間が何度もあって。
デジモンは偉大な作品です。



わたしが好んで歌うのは、恋のうた ではなく
ともだち や 大切なひと へ歌う曲がほとんどです。
やまだにとって、
その存在が一番大切なので
素の自分が、一番歌いたくなるのは そのひとたち に伝えたい言葉が詰まった曲に…自然とそうなります(´ω`*)



名前で呼びあった時
楽しいことが動き出す気がした
いつかは
懐かしくなるなんて
気が付かずにいたよ



いつまでも忘れない
同じ窓から見た
桜の木 セミの声 いつもそばにいたよね
笑ってた 泣いていた
一緒に過ごした日々
何も捨てない 不安だよフレンド



ありがとう
それぞれの道のどこかできっと
この胸のなか 歩き出せる





そばにいてもフレンド

離れててもフレンド






来てくださったみなさま、本当にありがメガネ!
鳥の詩のバンドver.は面白かったです(`・ω・´)
やまぼ のセカンドライブにも期待していてくださいーっ!