9960db6f.jpg

ふつかめ!フリコス男の子の日。
愛ゆえに、デジモン。髪の毛長すぎてちょっとあれでこれでしたが・・・でも好きなので、これで。
1999年の夏休みに着ていた太一さんのお洋服。
キクがこれを作ったのがたぶん2000年?のお話。
今は2008年。
8年越しの衣装・・・何回洗濯したかも数え切れない。色褪せているけど、きっとこれは一生捨てられない。
ていうかデジモンの衣装は何も捨てられなかった。この前整理したとき結構衣装捨てたんだけど、このこたちだけは手放せなくて。
わたしが小学生の頃ならってたバトンの、発表会ごとに増えていく良子お手製の衣装を 今でも大事に手元に置いているのと同じ。

溢れるほどの想いを詰め込んだ『何か』は、ずっとずっと大切にしまっておいて
時折、ふと手にとって昔を懐かしむのが素敵だと・・・・・・・・・・・・・・おもうクローバー



『JAM』もきっとそんな感じになるのだと思う。
わたしの中で。
正直卒業を間近にすでにパンクしそうなJAMへの想いですが・・・(笑)
近い未来、果たしてわたしはうまく処理出来るのかしら・・・出来なさそうなんで今から途方にくれたりもして。
そりゃ同人誌読んで泣きそうになるわーーーっ(;Д:)

泣き虫なんだ。

結構泣き癖あるんだ。

もはや治しようがないんだ。


・・・諦めたw


話もどる。
それで、JAM4周年二日目はまったりもーどで。いや、今頃はスーパーホストタイムで大盛り上がりだと思うのですが。
シャンパンコールが聞きたかったなぁ・・・動画で見たいw遠くからw

dc44163b.jpg
 ec8a993c.jpg

お昼のJAMは
男の子 やまだ:八神太一(デジモンアドベンチャー)
男の子 ゆき:リュウタロス(仮面ライダー電王)
男の子 リョウ:青柳立夏(LOVELESS)
男の子 せん:PRINCE制服

こんなかんじで。

04380f29.jpg
 c4d308c9.jpg


あと二日。4周年のお祭りはまだまだ続きます!