be355b98.jpg
この女…粉チーズを10秒くらい振ってた。使いすぎだ(笑)
彼女の名は
『カメラを向けられたら変顔』の星のもとに生まれた山越りつです。

今日は久しぶりのダブルうざい練習でした(`・ω・´)
裸足で練習したら左膝の裏側をつりそうになった。ぉぉぉ運動不足!
でも楽しかったーなんだか懐かしいwww年に2、3回くらいしか出現しないので、久々のハロ系楽曲にカラダがわくてかしてました譜面
急に涼しくなったので、ダンス込みで練習するにはちょうど良かったけど。もう秋?秋?
そんなわけで…なんと、もう4日後に迫った宵待Doll'sリボン
月日がたつのは本当にはやい。わたしの夏休みも、毎日わりと駆け足で過ぎてゆきます。

やまだは、みんながどんなステージを用意してくるのかが楽しみです(´ω`*)
自分はというと未だにいろいろ悩んでいて、ついでに久しぶりに歌うので不安がいっぱいです!
妹のやまd(ryと違って、姉のメガネは噛み噛みトークに定評があるので、今週もまた全力で滑るのかと思うと今から憂鬱です…orz



滑らなーい話とか、出来ないよ(笑)