cfaee368.jpg
jamってキタ―(・∀・)―!!
>またか。


入れ替わり立ち代わり
あずま→椿→たかみ→なごさん。プレイガールと呼んで下さい。
そして同人誌売買が行われるテーブル(例の、夏コミで出たjam本)…現役メイドが群がるすばらしいB6卓w
家のリビングとは言わないけど、あの居心地の良い地下は…他にはない(笑)あっ問いうまに時間は過ぎて、じゃがりこを奪って帰宅。

そういえば期待の新人ゆりのちゃんに会えました(´ω`*)
というか玄関先でやまだかどうか確認されました(笑)まさかの『お会いしたかったんです』フラグに大慌て。
次からはもうちょっとしゃきっと階段降りようと心に誓った…

高確率で遭遇する新人のアラレちゃんを、会うたびに泣かせてしまうフラグもどうにかならないものかと(ノ∀`)
※いじめとかではありません。感動や喜びのようです。
例えばわたしが姉妹制度のある学園の生徒で、あの子が下の学年に居たら妹にしていたに違いありません。
ま、残念ながら小学校分の開きがあるから一緒に通えませんがwww


ていうかわたし妹つくれない(笑)
選べません!>聞いてません!


すくすく育っていて安心です☆







んー。
27日のお昼ごはんはオムライスかなぁ。