9cc25d62.jpg
 953eceb4.jpg

e08d647c.jpg
 最近、また爪に執着が出てきました。
 フレンチが一番好きです。ピンク×ピンクがブームです。
 飲食の仕事は大好きなのですが、どうしてもこれが制限されるのが結構切なかったのです。
 そんなわけでリミッター解除ドキドキ大
 JAM卒業してから、少し爪を伸ばしてみようとチャレンジしてみたら
 形も悪いし、二枚爪でヨワヨワだったやまだの爪が健康的な硬さになったのです!!
 いやー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これかなり嬉しかった・・・(*・ω・*)
 ま、でも昨晩パキっと折れたので久しぶりにちゃんとお店に行って整えてもらいました。
 爪をきれいにすると、オンナノコ!って気分が高まるので出来るだけこまめにメンテしたいです。
 じゃないと・・・オンナノコである自覚がすぐに薄れるから・・・宇宙人エヘ




さてさて、最近サウンドエンジンとか音編集系のソフトが使えるようになってやりたい放題がさらに増したやまだです。
お陰さまでやり始めるとあっという間に毎日朝を迎えます。今日もそう。
スタジオが深夜だと確実に空いているということもあって、最近の日課は

24時からスタジオ2時間→波形とにらめっこ2時間(笑)

完全なマイブームです譜面